Voice-Styleは運用テスト中です

鳥海浩輔と須藤翔のコメントを掲載! キャラクターCD『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Grace note Vol.3』発売!

女性向けゲームで人気のオトメイトブランドから好評発売中の『CLOCK ZERO ~終焉の一秒~』。こちらのタイトルのキャラクターCDが連続リリースされており、9月2日に第三弾が発売となった。そして、出演された鳥海浩輔と須藤翔からコメントが届いたので紹介するぞ!

スポンサーリンク

人気女性向けゲームブランド・オトメイトから発売の、人気ゲームタイトル「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」から、キャラクターCDが3ヶ月連続リリース! その第三弾がついにリリース!
各キャラクターをフィーチャーした本CD書き下ろしのミニドラマやシチュエーションドラマ、キャラクターイメージソングを収録!
キャラクターイメージソングはゲームの主題歌を担当したアーティスト「love solfege」が担当した新曲となっています。
ジャケットはナガオカ氏の描き下ろしイラスト!
CLOCK ZERO_vol3_cast

◆キャストコメント
Q1:現代大人編での円と央のミニドラマでしたが、まずは収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q2:「高校生編」、「壊れた世界編」のシチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q3:CDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。

—————–
◆鳥海浩輔様(英円役)

A1:二人しか出てこないというのは、なんか新鮮でした。
A2:ビミョーな年齢感が難しかったです。
A3:長い期間応援していただきありがとうございます。今回も楽しんでいただければ、と思います。

◆須藤翔様(英央役)

A1:円と二人だけのシーン、ドラマCDだと珍しいのではないかと…! とっても楽しかったです!
A2:思っていた以上にグイグイと…攻めております。Vita版の流れでしょうか…(汗)
A3:とっても良いお話です! 僕も泣けてしまいまして…大変でした。円が鳥海さんで本当に良かったなぁと…感無量でございます。

タイトル:CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Grace note Vol.3
キャスト:鳥海浩輔(英円役)、須藤翔(英央役))、近村望実(英円幼少期役)、松田颯水(英央幼少期役)
品番:KDSD-00778
JANコード:4560372443769
価格:2,500円(税抜)
発売日:2015年9月2日(水)
発売元:ティームエンタテインメント
販売元:ソニー・ミュージックマーケティング

関連サイト

スポンサーリンク