Voice-Styleは運用テスト中です

相沢舞、中田譲治らが演じる新キャラ登場! 『CLOSERS』Episode:2、新ストーリー実装

相沢舞、中田譲治らが演じる新キャラクターが登場する、『CLOSERS』のEpisode:2 ウルフドッグSTORYが実装されたぞ。

スポンサーリンク

セガゲームス コンシューマ・オンライン カンパニーは、新世代サイキックアクションRPG『CLOSERS』において、本日5月26日(木)に大型アップデートとなる「Episode:2」をウルフドッグチームに実装いたしました。
また、これを記念したイベント&キャンペーンもあわせて開催いたします。

「Episode:2」では新エリア「国際空港」が追加された他、レベルキャップが62まで解放されております。空港内で繰り広げられる爽快アクションバトルと再び始まる「ウルフドッグ」の息もつかせぬ展開のストーリーをお楽しみください。
今回のキャンペーンでは既にCLOSERSをお楽しみいただいている方はもちろん、これからはじめる方にもお得な企画を用意しております。この機会にぜひご参加ください。

ep2wd_01 ep2wd_02
◆Episode:2 ウルフドッグSTORY
アカツキで起きた過去最悪の次元種襲撃事件を追う中で、先進諸国の陰謀を暴いてしまったウルフドッグ。
幾つもの苦難を乗り越え、事件を解決した彼らを待っていたのは、賞賛ではなく、事件を隠蔽したい政府による指名手配だった。
追われる身となり、一時的に身を隠すため国際空港に向かおうとする彼らの下に緊急無線が入電する。その無線の主は思いもしない人物だった…
国際空港で彼らを待ち受ける運命とは?
カレン=ハナヤマ_相沢舞
カレン=ハナヤマ CV:相沢舞
影_中田譲治
??? CV:中田譲治

関連サイト

スポンサーリンク