Voice-Styleは運用テスト中です

小野大輔、近藤孝行のサイン色紙プレゼント! イラストの描き方が学べる「Palmie」、リニューアルキャンペーン開催

小野大輔、近藤孝行の寄せ書きサイン色紙がプレゼントされる、イラストやマンガの描き方を学べる「Palmie」のリニューアルキャンペーンが開催されるぞ。

この度、イラストの描き方が無料動画で段階的に学べる「Palmie(パルミー)カリキュラム」をリニューアルしました。
これまで9つだったコースを13コースに拡張し収録動画を精査。各コースをクリアすると「限定メダル」をゲットできるようになりました。
また、より楽しく絵の描き方が学べるようにデザインを全面リニューアルしました。今なら期間限定の特典も!

00
■新カリキュラムのコースの内容
顔や体の描き方の基本、色塗りの基本を学ぶ初級コース4本、描けるモチーフを広げパースの知識を学ぶ中級コース5本、より難易度が高いテクニックを学ぶ上級コース4本の合計13本のコースを用意しています。
初級コース1:顔の描き方の基本を学ぼう
初級コース2:身体の構造やバランスを覚えよう
初級コース3:学園もののキャラクターを描いてみよう
初級コース4:色塗りの基本を理解しよう
中級コース1:いろんな人物やポーズを描けるようになろう
中級コース2:立体感のある服を描こう
中級コース3:さまざまな塗りのテクニックを知ろう
中級コース4:パースの基本を理解しよう
中級コース5:自然を描こう
上級コース1:和装を描いてみよう
上級コース2:厚塗りで質感を表現しよう
上級コース3:クオリティがアップするテクニックを知ろう
上級コース4:いろんなモチーフにチャレンジしてみよう

【新カリキュラムのコースイメージ(一部)】
■カリキュラムリニューアルの狙い
Palmieカリキュラムは2015年10月に公開し、インターネットを活用して自宅で絵の描き方を学びたい方にご利用いただいてきました。
この度のリニューアルではPalmieが実現したい「描くをもっと楽しく」という世界観を、よりわかりやすく伝わるものを目指しました。
見た目のデザインだけでなく、各コースに収録した講座も精査を行い、より幅広い内容を学べるカリキュラムとしました。
Palmieの新しいカリキュラムを通してより多くの方が楽しく絵の描き方を学んでくれることを楽しみにしています。
01

■リニューアル特典
本リニューアルとあわせて「Palmie 夏祭り」を本日より開催致します。8月2日(火)~8月31日(水)の期間限定で、新カリキュラムのコースを3つ以上クリアした方限定で『Palmie プレミアム講座』の受講料20%をキャッシュバックする企画や、漫画ナヴァグラハとタイアップし、声優の小野大輔さん、近藤孝行さんのサイン色紙プレゼント企画も実施しております。
詳細URL:https://www.palmie.jp/lps/summer_fes_2016

■Palmie(パルミー)とは?
Palmieはイラストやマンガの描き方が動画で学べるwebサイト。
絵の描き方が学べる動画を200本以上無料で公開しており、楽しく絵を描くためのさまざまな機能を提供しています。
より実践的な内容が学べるオンライン授業「プレミアム講座」では、自宅に居ながら第一線のクリエイターから絵を学ぶことができるほか、生放送での授業配信も実施しており、講師との質疑応答や作品添削なども行っています。
URL:https://www.palmie.jp/

関連サイト