Voice-Styleは運用テスト中です

【アニメフォーカス第33回】上田麗奈さんと森久保祥太郎さんにフォーカス!

みなさま、こんばんは。お盆休みはたっぷり楽しめましたか? 今回は、上田麗奈さんと森久保祥太郎さんにフォーカス!
 

◆上田麗奈さん(『ReLIFE』小野屋杏役)
まずは、『ReLIFE』で小野屋杏を演じる上田麗奈さん。ちょうど先週末に『Dimension W』のイベントで拝見してきましたが、明るくてとってもかわいい声優さんです。私は『ハナヤマタ』の関谷なる役から大好きな声優さんですが、もっと以前からファンの方も多いみたいですね。『ReLIFE』の杏は、薬で外見だけ若くなっている27歳の女子高生。あっけらかんとした雰囲気を出しながらも実年齢らしい部分も少しずつ垣間見えてきておもしろい役どころです。ラジオ「ReLIFE研究所広報課」でも木村良平さんとパーソナリティを務めていますのであわせて要チェックです!

 

◆森久保祥太郎さん(『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』王茶利暉役)
つづいては、『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』で王茶利暉を演じる森久保祥太郎さんです。今期は『初恋モンスター』の金子十六役などでもご活躍中ですね。二次元のキャラクターでありながらファンクラブまである「B-PROJECT」。王茶利はその中の一人で「MooNs」のムードメーカーです。「近江牛! 特上A5ランクステーキ!」なんて遠慮なく言える王茶利は見ていて明るい気分になれます。残念ながら第6話は金城・音済・釈村の回ですが、今後も注目していきたいキャラクターです。

 
見逃してしまった方は、WEB配信をチェック!

『ReLIFE』は、
ReLIFEチャンネル
Amazonプライム・ビデオ
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。

 
『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』は、
ニコニコ動画
dアニメストア
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 
 
今週のDライト!
先週末、2016年8月14日(日)はアニメ『Dimension W』のイベントが開催されました! 私も行ってまいりましたよ。アニメイベントとは思えないほど長い朗読劇での総集に、思わず泣いてしまいました。そして今週、8月17日(水)には「Original Entertainment Paradise -おれパラ- 2015 UNITED FLAG」のDVD/BDが発売されましたね。今回フォーカスした森久保さんもご出演。おれパラ2016の最速先行抽選チラシも封入されていますので、これは絶対入手ですよー!
20160820DimensionW

関連サイト