Voice-Styleは運用テスト中です

コミックキューン創刊1周年記念イベントへのご参加ありがとうございました

2016年8月27日(土)にAKIHABARAゲーマーズ本店で開催したコミックキューン創刊1周年記念イベントは皆様のおかげで大いに盛り上がり、無事終了いたしました。出演者から感謝のコメントが届いておりますので、紹介させていただきます。
IMG_4477

スポンサーリンク

IMG_4378◆ 大空直美 様 コメント
キュンラジストのみなさ~ん!! 先日は、コミックキューン1周年、そしてコミックキューンチューンラジオ初のイベントにご参加いただき、本当にありがとうございました!!
イベントで、キュンラジを聴いて下さっているみなさんのお顔が見られたり♪ たくさん交流ができたこと、本当に嬉しく思っています!
 
大空はイベントの当日、のどを痛めてしまい…そんな中でキュンラジストのみなさんの前に出てきてしまってゴメンなさい…。(>_<)
ご心配かけてしまいました! 早く元気になって、またみなさんに会いたいな…!
 
私、イベントが大好きなんです。リスナーさんとの交流が大好きで! 幸せだなぁ~って、イベント中ずっと思ってました。
のぐち、りおし、わっちゃんと、もっともーっと素敵な番組にしていけるよう頑張ります!
これからも、月刊コミックキューンとコミックキューンチューンラジオをよろしくお願い致します。(C`・ω・´)CCCキュ―――ン❤

 

IMG_4482◆ 川上莉央 様 コメント
みなさん! 先日はキュンラジ初イベントにおこしくださり、誠にありがとうございましたー! 私もとっても楽しかったです❤
と言いつつ、めちゃめちゃキンチョーもしました。特に生アフレコ!!
 
でも、お渡し会のときに「生アフレコ良かったよ」「司会面白かったです」など、お声をかけていただいてめちゃ嬉しかったー!!
キュンラジストのみんなー! 大好きだー!
 
また逢える機会(イベント)もあるようなので、その時またお目にかかります❤
 
これからも応援よろしくね!!

 

IMG_4497◆ のぐちゆり 様 コメント
キュンラジストのみなさんー!! 8/27のイベントにお越し下さり、本当にありがとうございましたっ!!!❤❤
 
みなさんのおかげで…とても楽しいイベントになったと思います♪
 
私はイベント自体が初めてで、お渡し会で直接お話しできた事がすごく楽しかったです!! みなさんはどうでしたかー??? あと個人的には浴衣姿を披露できたのが嬉しかったです♪
 
そしてそして…またイベントが決定しているということで!!!!
次はどんなイベントになるのか…みなさんとどんな楽しい企画ができるのか…今からワクワクしまくっております!! 楽しみにして下さると嬉しいです!

 

IMG_4487◆ 和多田美咲 様 コメント
こんにちは! 和多田美咲です。
 
コミックキューン創刊1周年イベントへお越し頂き、ありがとうございます。おつかれさまでした。
 
第1部・第2部共、お渡し会で皆様のお声を直接聞く事ができて、とてもうれしかったです。キューンを使ったウェーブもキレイでした。
 
私はデビューして、1年ちょっとくらいのド新人声優です。3人の同じ事務所の先輩と一緒にラジオができるのってただでさえ無い機会なのに、それと同時にキューンさんにたずさわる事ができ、いつも感謝しております。
 
コミックキューン本誌や、キューンコミックス、ドラマCDの物語・作品と一緒に、成長して、もっともっと盛り上げ! 上げ上げ!! していきます。
 
周りのスタッフさんにも、そして、キュンラジストの皆にも感謝です。お渡し会では、袋配り係だったのですが、皆様、袋は使っていただきましたか。個人的に「わっちゃん」と呼んで頂けてとてもうれしかったです。
 
そらさんのプロ根性、胸にきましたね! 皆様が楽しそうに参加していて、本当に良かったと思いました。
 
今後も盛りあげる一員として、張りきって参ります! ブロマガも見てくださいね。よろしくお願いします。

 

COMICキューンチューンRADIO

関連サイト

スポンサーリンク