Voice-Styleは運用テスト中です

【読プレ】堀川りょうが声優のキャリア30年で培ってきた全スキルを凝縮した初の著書『「超」アニメ声優!』

『ドラゴンボールZ』ベジータ、『名探偵コナン』服部平次、『聖闘士星矢』アンドロメダ瞬など、数々の名作アニメの人気キャラクターを演じてきた堀川りょうが、声優のキャリア30年で培ってきた全スキルを凝縮した初の著書『「超」アニメ声優!』を発売した。
また、Voice-Styleでは、読者プレゼントも行っているので、希望の方は下記のフォームから応募してほしい。

スポンサーリンク

※応募受け付けは終了しました。多数のご応募ありがとうございました。なお、当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

堀川りょう著『「超」アニメ声優!』
%e3%80%8c%e8%b6%85%e3%80%8d%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1%e5%a3%b0%e5%84%aa%ef%bc%81
『ドラゴンボールZ』ベジータ、『名探偵コナン』服部平次、『聖闘士星矢』アンドロメダ瞬など……、数々の名作アニメの人気キャラクターを演じてきた著者が、声優のキャリア30年で培ってきた全スキルを凝縮した初の著書!

これからの声優界の展望から、滑舌が劇的によくなる発声法、あの人気アニメ収録の裏話まで、この本で声優のすべてが分かります。特に発声法の章では、分かりやすいイラストを用いて、家でも簡単に効果があげられるレッスンを掲載していますので、俳優、アナウンサーなど、声で勝負するすべての人の参考になること間違いなしです。

伝説の声優が長年かけて蓄積をしてきたテクニックや経験が満載ですので、声優を目指している方、声を仕事にしている方、ただアニメが好きな方まで、幅広く役に立ち、楽しむことができる最高の一冊です。
●【第1章】これからの声優界は明るい! 
●【第2章】アニメ声優伝――子役、俳優、そして声優 
●【第3章】たった1日3セットで声がよくなる発声法 
●【第4章】ハリウッド俳優を凌ぐ、声優の「演技力」! 
●【第5章】収録現場での経験が人生を変える


『「超」アニメ声優!』
【著者】堀川りょう著 《声優、俳優》
【出版社】PHP研究所
【税込価格】1,404円(本体価格1,300円)
【内容】声優界のレジェンドが贈る初の著書。声優になるためにすべきこと、知られざるアニメの裏側まで、余すところなく語った一冊。
【発売日】2016年09月13日
【判型】 四六判並製
【ISBN】978-4-569-83415-3
Amazon詳細ページへ

関連サイト

スポンサーリンク