Voice-Styleは運用テスト中です

白井悠介、中澤まさとも、間島淳司らが出演! 『男子校REC!』キャストインタビュー公開

白井悠介、中澤まさとも、間島淳司らが出演する、『男子校REC! 放課後★告白大作戦編』。キャストインタビューが公開されたぞ。

『POV映画のような臨場感』をテーマにした新感覚BLCD『男子校REC!』のキャストインタビューと写真が公開!
収録直後にメインキャラクターを演じる中澤まさともさん、白井悠介さん、間島淳司さんに直撃インタビュー!
収録の感想で白井さんは、『みんなでわいわい言いながら楽しく収録できました!』と、ダミーヘッドマイクを使った複数人の収録が新鮮で楽しかったと語っています!
ファンへのメッセージで中澤さんは、『不思議な感覚で本作を体験することになると思います』と、何やら気になるコメント!
本作は、視聴者がカメラになって覗き見感を楽しむというのがコンセプトの作品。果たして、どんな体験ができるのでしょうか! 気になるアナタは、是非CDを購入してご自身の耳で確かめてくださいね♪
『男子校REC!』放課後★告白大作戦編は、2016年9月30日(金)発売予定!

%e7%94%b7%e5%ad%90%e6%a0%a1%ef%bd%92%ef%bd%85%ef%bd%83%ef%bc%81%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e5%86%99%e7%9c%9f
――『放課後★告白大作戦編』の収録は、いかがでしたでしょうか?
白井さん:今回は、BLCD自体まだそこまで経験がない中でのダミヘ収録だったので、若干緊張しておりましたが、始まってみたら複数人でのダミヘが楽しくてあっという間に終わってしまいました(´∀`)
中澤さん:大勢でダミーヘッドマイクを囲んで、賑やかで楽しく収録ができたと思います。
間島さん:“カメラを持つ役だったから”というのもありますが、スタッフさんとお話してマイクを工夫したのが面白かったですね。まさか実際にビデオカメラにマイクを取り付けて収録するとは……初めての体験でした。収録の間ずっとカメラ持ってたので手が疲れましたね。
野辺さん:様々なトラブルを抱えながらでしたが、先輩方の姿勢を見て奮い起たされました! 最高に熱気のある中、最高にえっちな海斗くんが可愛くて堪らなかったです!
野中さん:今回は全編通してダミーヘッドマイクを使っての収録でしたので、いつもより動きまわりながら演じました。なので僕も含め皆さん汗だくで録りました(笑) また、メインの方々が現場を盛り上げてくださっていたので、凄く楽しかったですね!
源馬さん:「カメラを覗いている様な」というコンセプトの作品だったので、最初から最後までずっとダミーヘッドマイクで収録させていただきました。常に動きながらの収録だったので楽しかったです。

――お客様へ一言、お願いいたします。
白井さん:今回はダミヘで複数人での収録が初めてだったのですが、みんなでわいわい言いながら楽しく収録できました!! そんな楽しい男子たちの日常が少しでも伝われば幸いです!よろしくお願いします\(^^)/
中澤さん:不思議な感覚で本作を体験することになると思います。どうぞお楽しみに~。
間島さん:3D環境で、カメラを回してるところを!ってなんて現代的な作品なんだろう、と思いました。昔だったら思いつきもしなかったり、技術的にムリだったりした部分もあるんだろうな、と。そんなところも考えつつ、いろんな楽しみ方をしていただけると幸いです。
野辺さん:まるでそこに存在していたかのような、もしかしたら現実にどこかで生きているのではないか、と感じさせることが出来たら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!
野中さん:今までにない臨場感とキュンとなる作品に仕上がっています! ぜひぜひ、お手にとって聞いていただけたらと思います! よろしくお願いします!!
源馬さん:カメラで覗いている様なドキドキと臨場感の中、放課後に繰り広げられる告白大作戦をお楽しみください!!

■商品情報■
%e3%80%90%e7%94%b7%e5%ad%90%e6%a0%a1%ef%bd%92%ef%bd%85%ef%bd%83%ef%bc%81%e3%80%91%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1_%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba商品名:覗き見感を耳で楽しむ新感覚BLCD
   『男子校REC!』放課後★告白大作戦編
発売予定日:2016年9月30日(金)
再生時間:70分(CD1枚分)
製品番号:k-music-85
販売価格:3,000円+消費税

関連サイト