Voice-Styleは運用テスト中です

【アニメフォーカス第42回】Lynnさんと豊永利行さんにフォーカス!

みなさま、こんばんは。今週前半は気温が高かったですね。もう10月も後半なのにびっくりです。さて、今回は熱い競技アニメ2作品から、Lynnさんと豊永利行さんにフォーカス!
 

◆Lynnさん(『競女!!!!!!!!』神無のぞみ役)
まずは、『競女!!!!!!!!』で神無のぞみを演じるLynnさん。Lynnさんといえば、『ハイスクール・フリート』の宗谷ましろ役などが有名ですが、今回は初めての主人公。底抜けに明るい神無を、Lynnさんがまっすぐ元気に演じていらっしゃいます。“競女”は、胸とお尻を駆使して戦う水上の競技。うらやましいくらいの魅惑ボディを使ってのバトルも見応えがあっておもしろいですね。Lynnさんも歌うED主題歌「Fantas/HIP Girlfriends!」も気分の上がるアップテンポの曲でおすすめです。

 

◆豊永利行さん(『ユーリ!!! on ICE』勝生勇利役)
つづいては、『ユーリ!!! on ICE』で勝生勇利を演じる豊永利行さん。豊永さんといえば、『デュラララ!!』の竜ヶ峰帝人が特に有名ですね。今期は『文豪ストレイドッグス』にもご出演中です。勇利は脆弱メンタルのフィギュアスケーター。自信がなくてすぐに後ろ向きに考えが流れがちな青年ですが、時折見せる芯の強さとの対比が魅力的な役どころでもあります。「全力のエロス、ぶちかまします!」と宣言した勇利。憧れの王者・ヴィクトルとロシアのユーリとの出会いの中でどう変わっていくのか楽しみです。

 

■見逃してしまった方は、WEB配信をチェック!

『競女!!!!!!!!』は、
ニコニコ動画
Rakuten SHOWTIME
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 

『ユーリ!!! on ICE』は、
ニコニコ動画
dアニメストア
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 

今週のDライト!
先週末、2016年10月14日(金)は映画『GANTZ:O』の初日舞台挨拶でしたね。私も堪能してきました! 映画はまだまだ上映中ですので、ぜひ劇場に足を運んでくださいね。翌日10月15日(土)の王様ジャングルのイベントも盛況だった様子でなによりです。私も行きたかったなぁ。来週末は小野さんの出身地高知での「ナヴァグラハトークショーinまんさい2016」が開催予定。2年連続のナヴァグラハトークショー、楽しみですね!
20161022gantzo

関連サイト