Voice-Styleは運用テスト中です

【アニメフォーカス第45回】津田美波さんと諏訪部順一さんにフォーカス!

みなさま、こんばんは。今週はぐっと冷え込みましたね。我が家の愛犬もこたつで丸くなっていました。さて、今回も2期以降アニメから、津田美波さんと諏訪部順一さんにフォーカス!
 

スポンサーリンク

◆津田美波さん(『おくさまが生徒会長!+!』三隅倫役)
まずは、『おくさまが生徒会長!+!』で三隅倫を演じている津田美波さん。現在放送中のアニメ『アイカツスターズ!』では上品でかわいい先輩アイドル・白鳥ひめを演じていますが、三隅はツンデレでテキパキ風紀を取り締まる風紀委員長。まったく違う雰囲気の演技はさすがですね。2期にあたる今期は序盤からかなり積極的な三隅はかなり魅力的です。ちょっとエッチなアニメですが、魅力的な女の子がいっぱい! ED主題歌「恋にまつわるエトセトラ~三隅倫の場合~」も歌っていますのであわせてチェックです。

 

◆諏訪部順一さん(『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』神宮寺レン役)
つづいては、『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』で神宮寺レンを演じる諏訪部順一さん。『ユーリ!!! on ICE』のヴィクトル・ニキフォロフ、『夏目友人帳 伍』の的場静司など、今期も多数ご活躍中ですね。クールでかっこいい役から、ミステリアスで妖艶な役や冷徹な悪役までこなす諏訪部さん。年明けに公開される映画『黒執事 Book of the Atlantic』でも葬儀屋の演技が楽しみなところです。最新6話は神宮寺回! 「レディは物じゃない!」いつもはセクシーでかっこいい神宮寺が、余裕なく激高する6話をお見逃しなく。

 

■見逃してしまった方は、WEB配信をチェック!

『おくさまが生徒会長!+!』は、
ニコニコ動画
バンダイチャンネル
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 

『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』は、
dアニメストア
ニコニコ動画
ほか、公式サイトで配信情報が公開されています。
 

dlite_logo
明日、2016年11月13日(日)はアニメ『マギ シンドバッドの冒険』のイベント「シンドバッドと行くサンセットクルーズ」が開催! 私も応募しましたが、残念ながら当たりませんでした(涙)。当選した方は楽しんできてくださいね。今週は、11月30日発売の小野さんのNEWシングル「オリオンの夜」のMusic Clipが公開されました。あわせてインタビュー記事の掲載情報も出ていますのでお見逃しなく!

関連サイト

スポンサーリンク