Voice-Styleは運用テスト中です

長谷優里奈、河原木志穂が出演! 『ヤンデレCD Re:birth』キャストコメント到着

6年の時を経て装いも新たに帰ってきた、『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』。こちらに出演した、長谷優里奈、河原木志穂のキャストコメントが到着したぞ。

スポンサーリンク

◆ 長谷優里奈 様(野々原渚 役)キャストコメント
01img_9323――収録を終えた感想をお願いいたします。
久々の収録というじとで、プレッシャーもありましたが、収録は楽しく演じさせていただきました☆
ヤンデレスタッフさんは、比較的、自由に演技させていただける環境を与えてくださるので、迷いなく演じることができました。
びっしりと、演技プランをたてていったのですが、演じていくうちに、まったく違うものになりまして(笑)
渚ちゃんが降りてきてくれたといいますか・・・。
年齢を重ねていくうちに、男性に対する嫉妬心て薄れるのかな~と最近感じていたのですが(好きな人がいると仮定して)、そんなことありませんでした(笑)
お兄ちゃんに別の女が・・・と思うと、心がが嫉妬で狂いまくり、女というのは、こういう狂気を秘めているのかもしれないのかもしれない・・・と演じている自分自身恐怖を感じました。
以前の渚より、もっと普通の女の子っぽさと、その裏に秘められた限界を超えてしまったものが出せたかと思います。
あくまで演じての感想ですが(^^)

――今回のキャラクターを演じる上で、特に力を入れたところがあれば、その解説と感想をお願いします。
スタッフさんに、もっとやっちゃっていいよ!と言われたので、自分の中で何かが外れましたね・・・。演技プランというより、気持ちを優先しました。
その方が怖いかなと思って(笑)

02img_9334
――今回のドラマCDの聴きどころ、オススメシーンを教えてください。
ええと、やっぱり、ヤンデル渚とヤンデル彩子の対決でしょうか・・・。
 
――ご自身は「『ヤンデレ』という愛し方」についてどう思いますか?
本当にヤンデル女の子は、自分がヤンデルことに気がついていないと思うのと、究極のエゴイズムだと思いますね。
”愛”ではないのだけれど、もしも万が一わかっていたとしても、女性の好きすぎる度合いがどこかで一線を超えてしまうともう止められないのかと・・・怖いですね!!(笑)

03img_9339――本日のファッション(服装やアクセサリー、髪型など)について、作品やキャラクターを意識した点がございましたら教えてください。
私のラッキーカラーは”赤”なのですが、今回、”赤”はダブーな気がしまして(笑)ロイヤルブルーにしてきました☆
渚役で赤だと、なんか怖いじゃないですか!!(笑)
爽やかに(*^^*)
あと、自身が天然石アクセサリーデザイナーをやっていますので、指輪やブレスなどは自作です☆
もちろん収録の時は、音がなったらいけないので外していましたが(^^)
 
――ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。
9年ぶりに、野々原渚ちゃんが帰ってきます!!
皆様に眠れない恐怖と、恐ろしいまでに恋される感覚を味わっていただけたら幸いです!!
(^^)

------------------------------------------------

◆ 河原木志穂 様(朽梨彩子 役)キャストコメント
04img_8475――収録を終えた感想をお願いいたします。
楽しかったです。何かスポーツをした後のような、清々しさがあります。
 
――今回のキャラクターを演じる上で、特に力を入れたところがあれば、その解説と感想をお願いします。
「パニックを起こして過呼吸気味になる」という演出のところで、私自身本当に過呼吸になってしまっていたのか、視界がオレンジ色にチカチカして、手先がしびれるという症状を起こしながら収録しました。
まさに体を張った演技でした!!

05img_8488
――今回のドラマCDの聴きどころ、オススメシーンを教えてください。
パニックを起こしたり、感情的に怒ったり、冷静に怒ったり、色々なパターンで病んでいく段階を表現したので、リアルで生っぽい、「ヤンデレ」になっていると思います。
愛しすぎて精神的に不安定になっていく「彩子」を楽しんでいただきたいです。
 
――ご自身は「『ヤンデレ』という愛し方」についてどう思いますか?
病んでしまうほど愛せるなんてすごいなぁ~とただただ感心してしまいます。

06img_8498――本日のファッション(服装やアクセサリー、髪型など)について、作品やキャラクターを意識した点がございましたら教えてください。
キャラクターを意識して洋服は選んでないのですが、台本の赤が映えるようにモノトーンにしました。
黒いネックレスをしてきたのですが、音が鳴るといけないと思い収録中外していて、すっかりつけるのを忘れていました。
 
――ファンの皆様にメッセージをお願いいたします。
「ヤンデレ」の女の子は、今までやらせてもらうことが多かったのですが、今回新しいパターンをチャレンジした部分もあるので、どういう仕上がりになっているか楽しみでもあります。
「ヤンデレCD」シリーズが、これから先もどんどん続いていきますように、どうぞ皆さま応援よろしくお願いいたします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』
商 品 概 要
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
00%e3%83%a4%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%ac4_%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88
【タイトル】ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~
【発売日】今冬発売予定
【販売価格】2,160円(税込)(税抜価格2,000円)
【品番】BNEG-1077
【JANコード】45-7128960-104-3
【コピーライト】(C)2016 Edge Records / Beatniks Inc.
【発売元】EDGE RECORDS
【販売元】株式会社ビートニクス
【キャラクターデザイン】なちゅらるとん
【シナリオ】保桜
【ヤンデレプロデュース】オオシマP

【キャスト】
長谷 優里奈(野々原 渚役)
河原木 志穂(朽梨 彩子役)

【CD収録内容】
・ボイスドラマ本編(全2話)
 「野々原 渚SIDE」、「朽梨 彩子SIDE」の2編を収録いたします。
・キャストフリートーク
 収録後のキャストコメントを収録

▼EDGE RECORDS『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』詳細ページ
http://www.edge-records.jp/title/yandere/rebirth/

▼EDGE RECORDS 公式サイト
http://www.edge-records.jp/

関連サイト

スポンサーリンク