Voice-Styleは運用テスト中です

長谷優里奈の録りおろし音声で『ヤンデレCD Re:birth』を体験できるスペシャル動画を先行配信!

6年の時を経て装いも新たに帰ってきた、『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』。この雰囲気を知ってもらうための体験動画をVoice-Styleチャンネルにて独占先行配信!

スポンサーリンク

2016年12月21日にEDGE RECORDSから発売されるヤンデレCDシリーズ最新作『ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~』の雰囲気を知ってもらうための体験動画です。

動画では、CDに登場するヒロイン「野々原渚(CV:長谷優里奈)」が
動画を見ている相手に話しかけてきます。それに合わせて視聴者が
好きな返事をして楽しめるようになっています。

sam-1

ただ、渚との会話のタイミングと返事ができる時間が決まっているので
それに注意しながら会話をしないと楽しさが半減してしまうので気をつけてください。

sam-2

また、返事をする内容は自由ですが、返事の仕方によっては渚の逆鱗に触れるかもしれません。間違った返事をして怒らせてしまうと……。

sam-3

【タイトル】ヤンデレCD Re:birth ~ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD4~
【発売日】2016年12月21日
【販売価格】2,160円(税込)(税抜価格2,000円)
【品番】BNEG-1077
【JANコード】45-7128960-104-3
【コピーライト】(C)2016 Edge Records / Beatniks Inc.
【発売元】EDGE RECORDS
【販売元】株式会社ビートニクス
【キャラクターデザイン】なちゅらるとん
【シナリオ】保桜
【ヤンデレプロデュース】オオシマP

【キャスト】
長谷 優里奈(野々原 渚役)
河原木 志穂(朽梨 彩子役)

【CD収録内容】
・ボイスドラマ本編(全2話)
 「野々原 渚SIDE」、「朽梨 彩子SIDE」の2編を収録いたします。
・キャストフリートーク
 収録後のキャストコメントを収録

関連サイト

スポンサーリンク