Voice-Styleは運用テスト中です

松井恵理子が出演! 『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』コミック発売記念、フリーゲーム配信開始

松井恵理子が出演する、『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』コミック発売記念のフリーゲームが配信されているぞ。

スポンサーリンク

ウェブの無料漫画サイト「ファミ通コミッククリア」で連載していたフリーゲーム『黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない』のコミックが、単行本として12/15に発売。また、発売を記念して、niconicoの新サービス「RPGアツマール」にて声優・松井恵理子さんが演じる先輩ボイス入りゲームもスタートしました。
matui_01
原作のゲームは、主人公の怜一と先輩が洋館から脱出するというもの。黒髪ロング・黒セーラー・黒タイツと黒ずくめの素敵な先輩が、なぜか”従僕”を自称し、必要以上に主人公に接近してくるというどきどき(?)の新感覚ホラー風セクハラ作品。
ゲームでは表現できなかった黒先輩の魅力をコミックスでは余すところなく表現しています。
コミックスとしては大き目のA5サイズ、256頁のボリュームでお届けします。

▼ファミ通コミッククリア
http://www.famitsu.com/comic_clear/
http://www.comic-clear.jp/

%e9%bb%92%e5%85%88%e8%bc%a9%e6%9b%b8%e5%bd%b1
■書誌データ
黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない
漫画:黒龍眼
原作:饗庭淵
レーベル名:ファミ通クリアコミックス
発売日:2016年12月15日
定価:886円(本体820+税)

■内容紹介:
「洋館での清掃、日当三万」。破格なバイト料が記載されたチラシを見た怜一は、胡散臭さを感じながらも、好奇心もあり洋館へと向かうのだった。
しかし、面接に訪れた洋館には人の気配はなく、しかも”従僕”を自称する”先輩”が傍らにいた。
洋館で次々に起こる奇怪な出来事。そしてなぜか必要以上に接近してくる先輩に、怜一はついついその美しい肢体に手を伸ばしてしまう。屋敷の闇と先輩の妖しい誘惑、怜一は迷わずにいられるのだろうか……。
黒髪ロング・黒セーラー・黒タイツと黒ずくめの先輩とふたりで、閉じ込められた洋館からの脱出を試みる、新感覚ホラー風セクハラゲームが待望のコミカライズ化! 妖しい魅力にあふれる先輩の誘惑に惑わされながら、見事館から脱出することはできるのか!?

%e6%9d%be%e4%ba%95%e6%81%b5%e7%90%86%e5%ad%90
■黒先輩の声を担当した松井恵理子さんのコメント
「今回演じさせていただいた黒先輩はいつでも冷静沈着ミステリアスな素敵な女性で、基本的に表情が変わらないので演じる時も感情が溢れ出しすぎないよう意識しました。それでも要所要所で黒先輩の可愛らしさを表現できるように想いを込めましたので、それがプレイしてくださる皆さんに伝われば嬉しいです。
ゲームも漫画も黒先輩の魅力を堪能してくださいね! 個人的に脚へのこだわりがすごいと思いました! 素敵です! 脚フェチの扉を開いてしまうかもしれませんね(笑)
ぜひたくさん楽しんでください。よろしくお願いいたします!」

関連サイト

スポンサーリンク