Voice-Styleは運用テスト中です

江口拓也、三森すずこらが出演! 『ラスボスの向こう側』、ドラマCDサンプル公開

江口拓也、三森すずこ、前野智昭、山村響らが出演する、ネット小説大賞メディア賞受賞の『ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~』の書籍限定版に同梱されるドラマCDのサンプル音声が公開されたぞ。また、特設サイトでユーザーの応援により、アニメ化まで展開してくので、サイトをチェックしてみよう。

スポンサーリンク

クラウドゲームスは、小説投稿サイト「小説家になろう」と提携し、「ネット小説大賞」という日本最大級のネット小説コンテスト運営を行っております。
その「第4回ネット小説大賞」内において、ドラマCD化を確約した「メディア賞」があり、現在、著名声優を用いたうえで、応援を集めてアニメ化まで進んでいく企画を展開しております。

当企画の作品であります、【ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~】の特設サイトが公開されました。
http://www.lastboss-project.com/

http://www.lastboss-project.com/promotion/

本作品は、ユーザー様の応援によってドラマCD化を果たしたネット小説好きなユーザー様が期待している作品です。

また、メインキャストは
アシュタール cv.江口 拓也
ユーフィリア cv.三森 すずこ
エウリアス  cv.前野 智昭
ジェミー   cv.山村 響
アイリス   cv.川上 千尋
ティライザ  cv.田中 あいみ
と豪華な顔ぶれとなっております。

さらに

こちらで特装版で配布するドラマCDの一部抜粋音声が公開されました。

関連サイト

スポンサーリンク