Voice-Styleは運用テスト中です

澁谷梓希、恒松あゆみ、西山宏太朗らが出演! 『SOUL REVERSE ZERO』、新イベント開催

澁谷梓希、恒松あゆみ、西山宏太朗らが演じるキャラが登場する、『SOUL REVERSE ZERO』の新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」が開催されるぞ。

スポンサーリンク

セガ・インタラクティブは、iOS/Android 向けの新作ファンタジーRPG『SOUL REVERSE ZERO(以下、ソウルリバース ゼロ)』におきまして、本日より新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」を開催いたします。
本イベントでは、イベント限定の新SSR「アンドロメダ」を誰でも手に入れることが出来ます! 限定SSR「アンドロメダ」を覚醒させるためのアイテムはイベント期間中しか手に入りませんので奮ってご参加ください。


■新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」開催!
2017年1月12日(木)より、新イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」を開催いたします。
今回のイベントでは、イベントの開始時に手に入るイベント限定のSSR「アンドロメダ」の覚醒、限界突破を目指す事が目的となります。
イベント限定SSR「アンドロメダ」を覚醒させるためのアイテムは、イベント期間中しか手に入りません。ぜひ、「アンドロメダ」の真の力の解放を目指して頑張ってください!

【実施期間】
2017年1月12日(木)15:00~1月19日(木)13:59予定

【新登場の英霊】
『母なる銀河の徒 アンドロメダ』(SSR)
CV:澁谷梓希
イラストレーター:麻谷知世
神にも勝り、その神の怒りをかうほどの美貌を持った、とある国の王女。
母なる銀河という謎の存在の声を聴くことができ、エーテルという怪電波を感知することができるが――果たしてそれが本当かどうかは、だれも知らない。
そんな普段のミステリアスな言動のせいで、周囲の人間に敬遠されがちな人物であるのだが、本人はそれを気にする様子もないので、余計に敬遠されるという悪循環に陥っている。

キャラクター紹介PV「アンドロメダ」


■イベント併設ピックアップガチャ開催!
パーティやサブメンバーに設定することで、イベント「覚醒の刻:アンドロメダは天を仰ぐ」のイベントクエストで獲得出来るガチャコインの倍率がアップする新SSR「ケリドウェン」、新SR「トリスタン」をピックアップした期間限定のガチャも開催いたします! この機会をお見逃しなく!

【開催期間】
2017年1月10日(火)~1月19日(木)13:59予定

『謎多き叡智 ケリドウェン』(SSR)
CV:恒松あゆみ
イラストレーター:ilumine works
膨大な知識と魔力を有した、年齢不詳な魔女。
その知識量から、明らかに相当な時間を生きていると思われるのだが、本人はまだまだ若いと心から思っているし、見た目も実際に若い。
魔法や自身の居た世界に関しての記憶や知識以外が、完全に欠落しており、それをどうにかしようと研究に明け暮れている。
が、下手に実年齢を思い出して、ショックを受けてしまうリスクもあるので、慎重になっているらしい。

キャラクター紹介PV「ケリドウェン」

『移ろう心 トリスタン』(SR)
CV:西山宏太朗
イラストレーター:羽公
弓の名手で、その腕前は必殺必中。マールコットの住民達から狩りの手伝いをよく頼まれ、あちこちに引っ張りだこである。
収穫時期が近くなると、畑を荒らすカラスを追い払うのにも重宝されている。
人柄もよく誰からも好かれる好青年なのだが、時折妙によそよそしくなる。
バル・ミランダに誘われても頑なに拒むため、ミランダはいずれ飯を口に放り込んでやると虎視眈々と狙っている。

関連サイト