Voice-Styleは運用テスト中です

【声優見聞録 第8回】増田俊樹・高橋直純・KENN・鈴木裕斗らが出演!! MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話先行上映イベント

どうも~、水道の蛇口に輪ゴム溜めているライターの益田です。今回は1月8日に開催しました、アニメ「MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang」の第1話の先行上映イベントにお邪魔させて頂きました!!
 

MARGINAL#4のメンバーを演じる、増田俊樹さん、高橋直純さん、KENNさん、鈴木裕斗さんと2017年を彩る大人気声優さんらの出演とならば、開場前から六本木ヒルズのTOHOシネマズのロビーが女の子一色!
男ひとりで、のこのことやって来た私は、大勢の女性陣に囲まれながら行列に並ぶのですが、超!浮きまくり!首からぶら下げている取材用のスタッフパスを見えるように、たまに手にしたりして“取材で来ましたよ感“を体からふんだんに吐き出しながら会場入り。

開演時間になり、盛大なBGMと共に登場したマジフォーメンバーの姿に、会場中の女の子たちのいっせいの黄色い声援!あまりの共鳴で私の眼鏡のレンズが割れました。(嘘)
登場後、進行の増田俊樹さん、高橋直純さん、KENNさん、鈴木裕斗さんと順番に挨拶。

早速、第1話の先行上映ということで、「MARGINAL#4」のお馴染みのコール『銀河の果てまでキス一丁!!』の掛け声に客席から、『喜んでーー!』と勢いがあるスタート!!
ここで、作品を御存知ない方のために、タイトにご説明しますと桐原アトム(CV:増田俊樹)、藍羽ルイ(CV:高橋直純)野村エル(CV:KENN)野村アール(CV:鈴木裕斗)は、銀河の果てまでKISSを届けるアイドル「MARGINAL#4」としてユニバースFESでデビュー!芸能活動や学園生活を一生懸命頑張る彼らの姿が楽しめる作品となっております。

初めて見させて頂いたのですが、男女問わず、今後の展開が楽しみになる作品でした!!しかも、エンディングを毎回、変えてくれるみたいですよ。頑張れ制作スタッフ!!

上映後もマジフォーメンバーが再登場して、アフレコ収録時の話題になり、アトム『この摩天桜に輝く星みたいにキラキラ輝いてるぜ!』ルイ『摩天楼ですよ。』という言い間違いのやりとりがあるのですが、アフレコ現場では増田さんが、『“まんてんざくら”に・・・』とさらに言い間違いを重ねてしまう一幕もあったとか! 満天桜も縁起が良いので“アリ”ですけどね。

マジフォー・キャストメンバーの絆が垣間見えた、思い出に残る貴重なイベントだったような気がします。では、また来週!

MARGINAL#4 KISSから創造るBig Bang 第1話先行上映イベント
開催日:2017年1月8日(日) 開場:19:00 開演:19:30
出演者:増田俊樹(桐原アトム)、高橋直純(藍羽ルイ)、KENN(野村エル)、鈴木裕斗(野村アール)
開催場所:TOHOシネマズ六本木ヒルズ

関連サイト