Voice-Styleは運用テスト中です

茅野愛衣がお母さん役!? 「第29回ファンタジア大賞」、TVCM放送

茅野愛衣がお母さん役を努めている、「第29回ファンタジア大賞」の受賞作を紹介するTVCMが放送されているぞ。

スポンサーリンク

「第29回ファンタジア大賞」の受賞作が、ついに1月20日に発売となった。応募総数1231本の頂点・《大賞》に輝いたのは、『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』(著:井中だちま イラスト:飯田ぽち。)。大ヒットとなった昨年の『アサシンズプライド』に続く《大賞》受賞作は、「お母さん」とゲームの世界を冒険するという前代未聞の話題作!


その発売にあわせて、TVCMが絶賛放送中。『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』の看板ヒロインであるお母さん・大好真々子役を務めたのは、『冴えない彼女の育てかた』の霞ヶ丘詩羽役や『この素晴らしい世界に祝福を!』のダクネス役、『3月のライオン』の川本あかり役などで人気の茅野愛衣さん。『冴えない彼女の育てかた』の再放送枠などにて放送予定なので、お見逃しなく!

また、合わせて《大賞》受賞作『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』と同じ1月20日に発売される《金賞&審査員特別賞&WEB読者賞》受賞作『追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ』や《金賞》受賞作『俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン』、《銀賞》受賞作『魔術学園領域の拳王(バーサーカー)』など4作品の魅力を一挙に紹介するロングPVも合わせて公開中。YouTubeや全国の書店でも公開予定なので、ぜひチェックして欲しい。

さらに、「第29回ファンタジア大賞スペシャルサイト」では、大ボリュームの試し読みやキャラクター紹介などを大特集中! スペシャルサイト上で開催した「WEB読者賞総選挙」は累計1,469,230ポイントに達するなど大い盛り上がったが、その全受賞作に設けた公約が実現に向けて現在、鋭意制作中! その第1弾として『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』の“いつでもお母さんと一緒マウスパッド”がお披露目となった! さらに、「声優によるオーディオドラマ化」「ゲーム化」なども実現に向けて着々と進行しているので、これからもスペシャルサイトの更新から目が離せない!

いつでもお母さんと一緒マウスパッド

第29回ファンタジア大賞スペシャルサイト
http://fantasiataisho-sp.com/

【受賞作情報】
◆第29回ファンタジア大賞受賞作 1月20日4作品同時発売!

大賞 『通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』
著:井中だちま イラスト:飯田ぽち。

母親と一緒に冒険の旅に出たら仲良くなれますか?

あらすじ:「マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょう」夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、なぜか真人を溺愛する母親の真々子も付いてきて!? 母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕!


金賞+審査員特別賞+WEB読者賞 『追伸 ソラゴトに微笑んだ君へ』
著:田辺屋敷 イラスト:美和野らぐ

俺のちっぽけな嘘が、キミとの日常を綴り出していた――

あらすじ:二学期初日。篠山マサキは“彼だけが記憶を持たない”美少女優等生・風間ハルカと出会った。正体を掴むべく彼女を探り始めるが、なぜかハルカの行動は、マサキが何気なく綴った葉書の内容と深く関わっていて――。


金賞 『俺の青春を生け贄に、彼女の前髪をオープン』
著:凪木エコ イラスト:すし*

超絶コミュ難美少女を更正させるには――生配信で素顔を晒せ!?

あらすじ:俺、桃山太郎のことが大好きな幼馴染みのサリュ。ハーフでオッドアイな完璧美少女なんだけど……「他人に目を見られるくらいなら死んだ方がましですぅ……」俺の青春を犠牲にしてでも超絶コミュ難を更正してやる!


銀賞 『魔術学園領域の拳王(バーサーカー)』
著:下等妙人 イラスト:瑠奈璃亜

魔術を砕くは、最強の拳。最強の少女と成り上がる学園バトルアクション!

あらすじ:魔術師の学園に通う立華柴闇は、異能もロクに使えない欠陥品。だが、ある少女との出会いが、異端の戦闘スタイルを開花させ――「ついてきな、キミを最強にしてやる」柴闇の“拳”は周りの度肝を抜いていき!?

関連サイト

スポンサーリンク