Voice-Styleは運用テスト中です

田中あいみ、影山灯、白石晴香、古川由利奈らのボイス! 『干物妹!うまるちゃん』LINEスタンプ第2弾配信開始

田中あいみ、影山灯、白石晴香、古川由利奈、野島健児らのボイスが楽しめる、『干物妹!うまるちゃん』のLINEスタンプ第2弾が配信開始されたぞ。

スポンサーリンク

この度、アニメ『干物妹!うまるちゃん』のLINEスタンプ第2弾の配信がスタートしました。
今回のスタンプはキャラクターボイスに加えキャラがコミカルに動くポップアップ版となっており、主人公のうまるをはじめ、海老名菜々、本場切絵、橘・シルフィンフォード、うまるの兄タイヘイたちによる全24種類です。
配信URLはhttp://pr.imgs.jp/r.php?wQIZO99aAr。

また、原作コミックスでは、2017年4月19日(水)発売予定のコミックス第10巻で、オリジナルアニメを収録するOAD同梱版が完全受注生産限定で発売。
今回のOADで描かれるストーリーは「うまるとタイヘイの誕生日デート」「干物妹からの卒業」という、ヤングジャンプ掲載時に大反響だった2つのエピソード。
TVアニメのキャストスタッフが再集結し、現在快調に制作中です。
なお、コミックス第10巻OAD同梱版は完全受注生産というレアアイテムとなっており、予約締切は2017年2月24日(金)までとなります。

関連サイト

スポンサーリンク