Voice-Styleは運用テスト中です

杉山紀彰、行成とあらが出演! 『陰陽師』、2月23日サービス開始&ニコ生決定

杉山紀彰、行成とあらが出演する、『陰陽師』。正式サービスが2月23日に開始されるが、こちらを記念してニコニコ生放送の特番放送が決定したぞ。

スポンサーリンク

正式サービスを2月23日に予定している本格幻想RPG「陰陽師」では、同日陰陽師でボイスを担当している「杉山紀彰さん」「行成とあさん」といった豪華声優陣を招いてのニコニコ生放送を実施することを発表いたします。
また、事前登録者数が35万人を突破する際の賞品を発表いたします!
正式サービスまで残すところあと1週間を切りましたが、残り1週間もこの勢いを絶やさず盛り上げていきますので、どうぞご期待ください!

■正式サービス当日『陰陽師』ニコニコ生放送実施!! 杉山紀彰さん、行成とあさん、豪華出演陣でお届け!!

2月23日正式サービス当日に陰陽師でボイスを担当している「杉山紀彰さん」「行成とあさん」といった豪華声優陣を招いてのニコニコ生放送を実施いたします。
また、司会者には前回行なわれた2月14日のニコニコ生放送で司会を務めた「百花繚乱」と今回初参戦の「せらかみる」が番組を盛り上げていきます。
さらに、今回は陰陽師の世界観を作り上げたシナリオライター集団・クオリアの下村健氏も出演することとなり、ゲームキャラクターに命を吹き込んだ声優さんの素敵なボイスや、ゲームシナリオの奥深いところまでをお楽しみにいただけること間違いなしの内容となっております。
詳細内容につきましては後日発表いたしまので、どうぞご期待ください!

▼出演者
 豪華声優陣:杉山紀彰さん、行成とあさん
 司会、実況:百花繚乱、せらかみる
 シナリオ担当:シナリオライター集団・クオリア 下村 健 氏

▼放送日
 2017年2月23日 木曜日 21時~ 23時予定

■事前登録者数35万人突破時の賞品を公開!
公式Twitterフォロー&リツイートで豪華声優陣のサイン色紙が当たる!
本格幻想RPG「陰陽師」では、先日2月13日に事前登録者数が30万人を超え現在も賑わいをみせております!

本日は先日の30万人突破時の賞品に加え、さらに!35万人を突破する際の豪華賞品を発表いたします。
今回はなんと陰陽師のキャラクターボイスを演じる豪華声優陣のサイン色紙が当たるキャンペーンを実施いたします。
さらに「iPhone7 Plus」や「平安京を旅する JTB旅行券 10万円分」、そして「陰陽師アクリルキーホルダー」など豪華賞品が抽選で当たるほか、ゲーム内で獲得経験値が50%アップするアイテムを事前登録者全員にプレゼントするなど多数賞品用意しておりますので、どうぞふるってご参加ください。

詳細な応募方法等は後日の事前登録者数35万人突破時のお知らせにて改めて発表いたします。

関連サイト