Voice-Styleは運用テスト中です

内田真礼、木村良平らが出演! 『僕のヒーローアカデミア』第14巻限定版、オリジナルアニメDVD同梱決定

内田真礼、木村良平、峰岸佳、吉川麻美らが新キャラクターを演じるオリジナルアニメDVDが、『僕のヒーローアカデミア』第14巻の限定版に同梱されるぞ。

コミックスのシリーズ累計発行部数は750万部を突破! 「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で連載中の、堀越耕平氏による大人気コミック『僕のヒーローアカデミア』。
“個性”と呼ばれる超常能力を持つ人々の存在が当たり前の世界を舞台に、主人公・緑谷出久が、社会を守り、個性を悪用する犯罪者“敵(ヴィラン)”に立ち向かう“ヒーロー”になるため、ヒーロー育成の名門・雄英高校で仲間たちと共に成長する物語が展開。
熱いストーリーで人気を獲得し、ファン層を拡大中です。そのTVアニメ新シリーズが、3月25日(土)より読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットにて毎週土曜夕方5:30放送開始となります。

来たる6月2日に、『僕のヒーローアカデミア』原作コミックス第14巻が発売、そしてこの14巻では堀越耕平先生原案ストーリーのオリジナルアニメが収録されたDVDが同梱される限定版も発売されます。
そして、そのオリジナルアニメ「Traning of the Dead(トレーニング・オブ・ザ・デッド)」に登場する新キャラクターが公開され、その内の2人のキャストとして、若手実力派声優の内田真礼さん(『甲鉄城のカバネリ』菖蒲役、『ご注文はうさぎですか?』シャロ役ほか)と木村良平さん(『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』黄瀬涼太役、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』スレイ役ほか)の出演が決定いたしました。
本編の人気キャラ・蛙吹梅雨の友達で勇学園に通う万偶数羽生子(まんぐうすはぶこ)を内田真礼さんが、羽生子と同じ勇学園生で人をゾンビに変える“個性”を持つ新キャラクター・藤見露召呂(ふじみろめろ)を木村良平さんが演じます。
そして、同じく新キャラの多弾打弾(ただんだだん)を峰岸佳さん(『マクロスΔ』テオ・ユッシラ/ザオ・ユッシラ役)が、赤外可視子(せきがいかしこ)を舞台女優として活躍する吉川麻美さんが演じます。そしてその4人のキャラクターデザインも公開となりました!
 
 

『僕のヒーローアカデミア』コミックス第14巻オリジナルアニメDVD付き限定版は、完全受注生産限定で4月3日(月)まで予約受付中!

内田 真礼(万偶数羽生子 役)
<コメント>
「見た目との大きなギャップが、かわいいはぶこちゃん。
演じていて、画面に映る女の子が爬虫類なのが不思議で面白く感じました(笑)。
ヒロアカの世界に入れた事がとても嬉しかったです!!」
<プロフィール>
12月27日生まれ、東京都出身
主な出演作:『甲鉄城のカバネリ』菖蒲役、『ご注文はうさぎですか?』シャロ役、『食戟のソーマ』吉野悠姫役 他

木村 良平(藤見露召呂 役)
<コメント>
「ついに、僕のヒーローアカデミアに参戦することができました! オリジナルストーリーのオリジナルキャラクターです。
もちろん本編の雰囲気はそのままですが、明るく楽しく、一部おそろしくお届けします。お楽しみに!!」
<プロフィール>
7月30日生まれ、東京都出身。
主な出演作:『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』黄瀬涼太役、『テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス』スレイ役、「ちるらん にぶんの壱」斉藤一役 他

関連サイト