Voice-Styleは運用テスト中です

内田雄馬、鈴木みのり、瀬戸麻沙美らが出演! 『マクロスΔ』BD&DVD第9巻特装版、オーディオコメンタリー収録後コメント

内田雄馬、鈴木みのり、瀬戸麻沙美、そして総監督の河森正治らが出演した、『マクロスΔ』BD&DVD第9巻(最終巻)特装版のオーディオコメンタリー収録後のコメントが到着したぞ。

スポンサーリンク

昨年4月~9月に放送されたアニメ「マクロスΔ」ですが、いよいよBD&DVDの最終巻を3月に発売致します。
その第9巻のジャケットイラストなどを公開し、オーディオコメンタリー収録時の出演キャストのコメントが到着致しましたのでご案内致します。

■マクロスΔ Blu-ray&DVD第9巻(最終巻)の特製スリーブケース&インナージャケットイラスト公開! 更にオーディオコメンタリー後のキャストコメント到着!
 
最終巻という事で、ケイオス・ラグナ支部のメンバー&その愛機と、ワルキューレが大集合し、豪華なイラストになっています。
特製スリーブケースは、マクロスビジュアルアーティスト・天神英貴描き下ろし、ワルキューレの5人が集合したインナージャケットはキャラクターデザイン・まじろの描き下ろし。
豪華特典満載の第9巻(最終巻)は、2017年3月24日発売です。
商品サイト:http://macross.jp/delta/bluraydvd/

■映像特典「でるた小劇場」にて、空中騎士団が「あの歌」を熱唱!?
毎巻の映像特典として収録している“ちびキャラ達がコミカルに織りなすスピンオフ・フラッシュアニメ”「でるた小劇場」にて、風の王国のバルキリー部隊「空中騎士団」のメンバーが、作中の宿敵である「ワルキューレ」の楽曲「ルンがピカッと光ったら」を熱唱しています。ノリノリで歌う豪華メンバーの楽曲をお楽しみください!
  
「行け!空中騎士団 歌え!空中騎士団」
(CAST ロイド:石川界人、キース:木村良平、ボーグ:KENN、テオ・ザオ:峰岸佳、ヘルマン:遠藤大智、カシム:拝真之介)

■第9巻特典 Mission 26 オーディオコメンタリー収録後のキャストコメント到着!

●内田雄馬(ハヤテ・インメルマン役)
コメンタリーの収録もついに最終話まで終えることができました!!改めてまだまだマクロスΔで語りたいことっていっぱいあるなぁと
感じました。いつか、本編で描ききれなかったたくさんの構想をアニメーションでお届けしたいですね!

●鈴木みのり(フレイア・ヴィオン役)
最終回は特に見所が多すぎて、喋ることを忘れてしまいそうになることが多々ありましたが、喋り残したことはない、はず…!
アフレコから少し時間が経ってからの収録だったので、演じていた時とは違った感覚で、アニメを振り返ることができました。
またいつの日か、フレイア・ヴィオンとしてオーディオコメンタリーに出演できますように!

●瀬戸麻沙美(ミラージュ・ファリーナ・ジーナス役)
最終話のコメンタリーをこの4人で出来て、本当に嬉しかったです!!
切ない気持ちになってしまうかもと思いましたが、
楽しくお話できました(笑)「ミラージュ外伝」
「一方その頃ミラージュ」なんてあったら嬉しいな!!色々期待してます!

●河森正治(総監督)
Mission26、本当にあっという間のコメンタリーでした。
「マクロスΔ」という物語を魅力的に彩るキャラクターたちや、制作時の裏話など、
まだまだ語り足りませんね。チャンスがあれば、ぜひまたどこかでお話できたら嬉しいです。
ハヤテ、フレイア、ミラージュの3人をはじめとした若者たちのドラマと大迫力のバトルを、
高画質・大画面の環境であらためて見届けていただけたら嬉しいです。

☆「ワルキューレ1stライブ セレクション映像」収録!
先日、大盛況のうちに2ndライブを終えた「ワルキューレ」ですが、Blu-ray&DVD第9巻(最終巻)には、
昨年9月に行われた1stライブツアー東京公演の模様をセレクションし、映像特典として収録しています!
熱いライブの模様を、是非ご家庭でお楽しみください!
 
<収録曲> 全7曲収録
♪恋! ハレイション THE WAR ~without Freyja~ ♪不確定性☆COSMIC MOVEMENT
♪AXIA ~ダイスキでダイキライ~ ♪GIRAFFE BLUES ♪いけないボーダーライン
♪一度だけの恋なら ♪ルンがピカッと光ったら
【公演名】
9月10日公演 Zeppダイバーシティ東京
SANKYO presents マクロスΔ 戦術音楽ユニット ワルキューレ 1st LIVE in Zepp 『Walkure Attack!』
出演:戦術音楽ユニット『ワルキューレ』
美雲ΔJUNNA/フレイアΔ鈴木みのり/カナメΔ安野希世乃/レイナΔ東山奈央/マキナΔ西田望見

関連サイト

スポンサーリンク