Voice-Styleは運用テスト中です

岡本信彦が新駅メンに! 『ミラクル☆トレイン』、新キャラ追加&8周年記念期間限定イラスト公開

岡本信彦が、築地市場駅をモチーフにした新駅メンを演じると発表された、『ミラクル☆トレイン』。このほか運行8周年を記念して、期間限定のスペシャルイラストを公開しているぞ。

スポンサーリンク

この度、大江戸線の「築地市場駅」を擬人化した新駅メン、「築地市場 遠哉(つきじしじょう とおや)」を発表! キャラクターボイスは岡本信彦さんに決定しました!
本日より「ミラクル☆トレイン」公式サイト(http://miracletrain.jp/)にて、エスコートボイスの配信を開始しています。

「築地市場 遠哉」は、駅であり、新聞記者でもある多忙な駅メン。美味しいものに目がなく、人懐っこい明るい性格。軍艦操練所があったため、休日にはウォータースポーツを楽しむ多趣味な一面を見せます。
現在、配信中のエスコートボイスでは、築地の街の特徴や見どころを紹介しながら、キャラクターがデート気分であなたをエスコートしてくれます。築地市場や、街のシンボルとなる築地本願寺についても知ることができます。

ぜひ、公式サイトにてお楽しみください!

運行8周年を記念し、“けもの駅メン”が公式サイトをジャック!

今年運行8周年を迎える「ミラクル☆トレイン」ですが、現在、公式サイトでは、8周年記念のスペシャルイラストを公開中! 駅メンがけもの姿に変身したキュートな“けもの駅メン”で登場しています。
期間限定のスペシャルイラストをお楽しみください!

関連サイト

スポンサーリンク