Voice-Styleは運用テスト中です

新田恵海、村上来渚(GEM)が登場! Listen with、4月~6月のレギュラーDJを発表

アーティストが登場して本人選曲のプレイリストやユーザーリクエストなどをオンエアしながらトークを繰り広げる、Listen withのレギュラープログラム。4月~6月のレギュラーDJとして、新田恵海やアイドルグループGEMのメンバー・村上来渚が決定したぞ。

スポンサーリンク

KKBOX Japanは、定額制音楽配信サービス「KKBOX」うたパス」のアプリで参加することができるイベント“Listen with”のレギュラープログラムにおいて、2017年4月~6月度のレギュラーDJに声優・歌手の新田恵海、アイドルグループGEMのメンバー・村上来渚が決定したことをお知らせいたします。
また、4月14日(金)にはシンガーソングライターの長澤知之をゲストDJに迎えListen withイベントを開催します。当日は、アーティストが選曲した楽曲を参加ユーザーと一緒に聴きながら、チャットでのコミュニケーションをお楽しみいただけます。

“Listen with”は、ユーザー自らが選曲した音楽/プレイリストをリアルタイムでほかのユーザーと一緒に聴きながらチャットができる、KKBOX/うたパスで展開する新感覚のソーシャル機能です。
Listen withイベントではこの機能をゲストが使用し、自身の曲・影響を受けた曲・好きな曲などを再生し、ファンをはじめ多くのユーザーと直接チャットで会話を展開します。思いがけないエピソードや秘蔵写真など、アーティスト/ユーザー・ファンの垣根を越えリアルタイムで感じられる特別な音楽体験に注目が集まっています。
また、“Listen with レギュラープログラム”では、期間限定のレギュラーDJを迎え月に1度Listen withイベントを行っており、これまでにも数々のアーティストの方にご登場いただいている人気企画です。

4月19日からレギュラープログラムがスタートする新田恵海は、昨年11月にListen withのゲストDJとして初登場した際、KKBOXがサービス展開する台湾はじめ各国のユーザーからの反響で大盛況にて終了したことを受け、レギュラープログラムのDJとしてListen withに待望のカムバックを果たしました。レギュラーでは毎月のイベントごとにテーマを設け、オススメの楽曲をオンエアしながらトークを繰り広げる予定です。初回放送当日の4月19日は、ニューシングル「ROCKET HEART」発売日当日となります。Listen withイベントでは新曲を聴きながら、新田恵海と一緒にリリースをお祝いする特別な時間をお過ごし下さい。

4月12日からスタートするレギュラープログラムのDJに決定した村上来渚は、アイドルグループGEMのメンバーで、昨年10月~12月のListen withレギュラーDJを務めていました。また、自ら楽曲をセレクトしたオリジナルプレイリストのシリーズ“むらかみゅーじっく”も好評を博しています。今回、ユーザーからの熱いリクエストと村上来渚自身の想いを受け、第二期レギュラープログラムとして再びスタートすることになりました。
レギュラープログラム期間中は、ハッシュタグ「#むらかみゅーじっくリクエスト」を使用しユーザー・ファンからテーマを設けて楽曲のリクエストを受付いたします。リクエストされた楽曲は村上来渚が実際にピックアップしListen withでオンエアしご紹介いたしますので、奮ってご応募ください。
また、Listen withイベント連続で参加いただいたユーザーを対象にしたスペシャル抽選企画を実施いたしますので、ぜひ初回からご参加いただき、村上来渚とともに楽しみましょう!

レギュラーDJ 決定コメント
■新田恵海 コメント
4月からレギュラーDJを努めることになりました、新田恵海です。すてきな音楽で、遠く離れた場所にいても繋がることができるListen with♪ みなさまと、スペシャルで楽しい時間を共有したいです(*^^*) どうぞよろしくお願いします!

■村上来渚(GEM)コメント
GEMの村上来渚です!
なんと! Listen with のレギュラーを4月からまた務めさせていただけけることになりました。
本当に本当に嬉しいです!!!
大好きな音楽をリスナーの皆さんと共有できるこの時間が楽しくて、大好きなんです。
そして今回は前回から内容をリニューアルして、リスナーの皆さんももっと参加出来て楽しんでもらえるような内容にしました。
スタッフさんといっぱい考えて、話し合って、最高の内容になったので、4月からのレギュラーが楽しみです!
全部で3回、むらかみゅーじっく、よろしくお願いします。
ぜひ、Listen with参加してください!!

また、4月14日のゲストDJとして登場する長澤知之は今回、Listen withイベント初登場となります。
4月12日にはデビュー10周年を総括したアンソロジー・アルバム「Archives #1」のリリースを控えており、その珠玉の楽曲集を携えた、バンド編成でのバンドツアーの開催も発表されています。
Listen withイベント当日は「最近自身が聴いている曲」をテーマに、長澤知之が選曲した楽曲をお届けします。Listen withだからこそできるアーティスト/ファンの垣根を越えた特別なコミュニケーションをお楽しみください。
なお、KKBOXでは本日4月5日より、長澤知之がこれまでにリリースした楽曲を一挙に配信開始いたしました。これまでの長澤知之の音楽活動の軌跡をアンソロジー・アルバムと共にぜひお楽しみ下さい。

今後もKKBOXは、各サービスを通じてお客様のさらなる利便性と音楽生活の充実を追求し、サービス・機能強化に努めてまいります。

イベント詳細
■Listen with新田恵海(レギュラープログラム)
DJ:新田恵海

実施日時:
第一回 4月19日(水)20:00~21:30
第二回 5月24日(水)20:00~21:30
第三回 6月 ※日程後日発表
*ハッシュタグ「#新田恵海Lw #Listenwith 」
本イベントに関する情報発信/リクエスト受付/メッセージはこちらを使用します。

■むらかみゅーじっくon Listen with レギュラープログラム
DJ:村上来渚(GEM)

実施日時:
第一回 4月12日(水)20:00~21:30
第二回 5月17日(水)20:00~21:30
第三回 6月14日(水)20:00~21:30
*ハッシュタグ「#むらかみゅーじっくリクエスト #Listenwith」
本イベントに関する情報発信/リクエスト受付/メッセージはこちらを使用します。

■Listen with 長澤知之
DJ:長澤知之
実施日時:4月14日(金)18:30~20:00

関連サイト

スポンサーリンク