Voice-Styleは運用テスト中です

増田俊樹のイケボでホメられる! ニッスイ、EPA+(エパプラス)新商品発売記念イベントを4月22日実施

増田俊樹のイケボでホメてくれる、夢の様な鏡「MAGIC VOICE MIRROR」が、4月22日に渋谷に登場するぞ。こちらは、日本水産(ニッスイ)の栄養機能食品「EPA+(エパプラス)」の新商品「豆乳クッキー チョコレート味」発売を記念したイベントとなる。

日本水産は、EPA+(エパプラス)豆乳クッキー チョコレート味の発売を記念して、4月22日に、女性が前に立つと様々なイケメンボイスで容姿やしぐさをホメてくれる魔法の鏡、「MAGIC VOICE MIRROR」を、渋谷MODIイベントスペースに設置いたします。また、対象商品を約5,000名さまにお配りします。(なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください)

今回の企画にあたり、20代~50代のパートナーがいる女性500人に対しておこなった、「女性のキレイに関する調査」では、「ホメられるとキレイになる」と感じる女性が8割以上もいることが明らかになりました。
「MAGIC VOICE MIRROR」は、前に立った女性の容姿やしぐさをたくさんホメることで、「いちばんキレイな」その人の姿を写し、写真にしてくれる魔法の鏡です。女性をホメてくれる「MAGIC VOICE MIRROR」の声は声優として、数々のアニメ・舞台で引っ張りだこの増田俊樹さんを起用いたします。

<EPA+(エパプラス)公式サイトURL>
http://www.nissui.co.jp/product/brands/090.html

■MAGIC VOICE MIRROR概要
「MAGIC VOICE MIRROR」は、鏡の前に立った女性の容姿をたくさんホメることで、「いちばんキレイな」その人の姿を写し、写真にしてくれる魔法の鏡です。
超指向性スピーカーを採用し、耳元で囁くような甘い声で、じっくりとホメてもらえます。今回の企画にあたり、20代~50代のパートナーがいる女性500人に対しておこなった、「女性のキレイに関する調査」では、「ホメられるとキレイになる」と感じる女性が8割以上もいることが明らかになりました。
女性をホメてくれる「MAGIC VOICE MIRROR」には声優として、数々のアニメ・舞台で引っ張りだこの増田俊樹さんを起用いたします。
  
<イベント実施概要>
日時:4月22日(土)11時~18時
場所:渋谷MODI 1Fエントランス
イベントスペース
〒東京都渋谷区神南1-21-3
参加:フリー

<MAGIC VOICE MIRRORセリフ案一部抜粋>
・かわいいお嬢様、こんにちは。
・今日は僕のために、かわいい格好で来てくれてありがとう。
・おやおや、こんなにかわいいお嬢さんが参加してくれるなんて、うれしいね。
・いい笑顔だね。もっと笑って欲しいな。
・いいね。キレイだよ。
・肌キレイだねー。透き通ってるね。
・かわいい服!春らしくていいね。
・骨格がオシャレだよね。
・目がキレイだね。吸い込まれそう。
・細いね~。モデルさんかな?
・いい声だねー。天使のようだよ。

<MAGIC VOICE MILLOR CV:増田俊樹さんプロフィール>
【増田俊樹】
生年月日:1990年3月8日
出身地 :広島県
血液型:B型
スペースクラフト・エンタテインメント所属。
主な出演作は、アニメ『僕のヒーローアカデミア』切島鋭児郎役、『刀剣乱舞 -花丸-』加州清光役、『甲鉄城のカバネリ』来栖役、映画『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』イーノック役など。

関連サイト