Voice-Styleは運用テスト中です

大空直美、上原あかりらが出演! 『ビーナスイレブンびびっど!』と『にゃんこデイズ』のコラボイベント開催

大空直美、上原あかり、荒浪和沙らが演じるキャラクターが登場する、『ビーナスイレブンびびっど!』と『にゃんこデイズ』のコラボイベントが4月25日より開催されるぞ。

スポンサーリンク

アメージングのiPhone,Android用アプリ、美少女育成サッカーシミュレーションゲーム『ビーナスイレブンびびっど!』(略称:びびび)は、アニメ『にゃんこデイズ』とのコラボイベント「おはなみデイズ」を2017年4月25日(火)~5月1日(月)まで期間限定で開催いたします。

コラボイベント中には、限定選手が手に入るイベントスカウトや、イベントをプレイして獲得したポイントでチャレンジできるボックスガチャタイプのミラの泉が登場します。
全ての美少女ゲームファン、サッカーゲームファンに贈る美少女育成サッカーシミュレーションゲーム「ビーナスイレブンびびっど!」をこの機会にぜひプレイしてみて下さい。

▼『びびび×にゃんこデイズ』コラボイベント内容
■イベント概要
開催期間:2017年4月25日(火)17:00 ~ 5月1日(月)23:59

『びびび×にゃんこデイズ』コラボイベントは「アーチェ杯形式」となっております。イベントをプレイして特別なポイントを獲得、そのポイントを使いボックスガチャタイプのミラの泉にチャレンジできます。
また、初級1~5の試合に勝利すると専用のシナリオを読むことができます! イベント期間中はイベントスカウトでイベントポイントを効率的に獲得できるようになる特効キャラも獲得できます。
イベントに積極的に参加して、にゃんこデイズならではの豪華な特典を手に入れましょう!

■ストーリー概要
お花見が大好きな寿々花(すずか)むつみと春門(はるかど)こよみ、水縁(みずへり)しずくが話をしている。内容はもちろんお花見について。今年も桜前線を追いかける気のむつみだが、どこも知った場所ばかりで面白くない。
あーでもないこーでもないと花見特集が書かれた旅行誌を見ていると、花見の時期だけオープンする期間限定カフェの記事を発見する。近日オープン、スタッフ募集! 未経験者大歓迎! の一文を見て不敵に笑うむつみ。
むつみの話術で丸め込まれる形でついていくことになったこよみとしずく。そのあとをこっそり追いかける口口ロロロ(くちぐちろろろ)とロトン。
むつみ達は無事にスタッフになることができるのか? ロロロとロトンの思惑とは? にゃんこデイズのキャラクターも登場し、猫好き必見のほんわかストーリーが今はじまる!

■ミラの泉・ドロップ報酬選手紹介
ミラの泉<Gold>
【白鳥あづみのプロフィール】

名前:白鳥 あづみ(しらとり あづみ) CV:大空直美
Bないしょ Wないしょ Hないしょ
身長:163cm 誕生日:8月8日
血液型:A型 出身地:双多美市
趣味:バイオリン

友子の友達。お金持ちのお嬢様で才色兼備。猫を一匹飼っている。
何でもこなせる完璧人間だが、友子のことになると周りが見えなくなるときがある。

ミラの泉<Silver>
【水縁しずくのプロフィール】

名前:水縁 しずく(みずへり しずく) CV:拝師みほ
B77 W56 H75
身長:161cm 誕生日:4月2日
血液型:A型 出身地:東京
趣味:お茶の研究

若いながら茶道の家元。抹茶のみに限らず幅広いお茶を好み、現在茶匠見習いでもある。
お花見といえばもちろん宴会よりもお茶会の方。お茶を点てたりその時々の気温や雰囲気、お茶請けなどに合わせたお茶選びにかけてはさすが家元といったところ。

ミラの泉<Bronze>
【ロトンのプロフィール】

名前:ロトン(ろとん) CV:大橋未歩
B70 W52 H65
身長:153cm 誕生日:不明
血液型:不明 出身地:墓地
趣味:墓めぐり

最近墓から出てきたゾンビ。一回死んでるだけあり、何事にも動じずポジティブにとらえ、周囲を和ませるムードメーカー。
人懐っこい性格。昔の記憶があるような、ないような…? 最近のことにうとく、そのためいろんなことに興味津々。
物の価値を知っており、骨董品などの目利きができたり、ごく稀に難しい単語を口にしたりするあたり、生前はそこそこ良い家柄の少女だったのかも…?

ドロップ報酬
【ミーシャのプロフィール】

名前:ミーシャ(みーしゃ) CV:滝上いつき
B78 W56 H76
身長:154cm 誕生日:10月30日
血液型:AB型 出身地:イギリス
趣味:コスプレ

黒猫が大好きなイギリス人の女の子。黒猫になりたいと思っており、寝るときもお風呂に入るときも常に猫耳のカチューシャをつけている。
イギリスでは、黒猫は幸運のシンボルとされているのに対し、日本では不吉の象徴として真逆の扱いを受けているということを知り、黒猫の良さを広めるため、来日した。
猫の悪口は良いけど、黒猫の悪口は許さないと彼女は、毎日奮闘している。

■イベント限定スカウト開催!
開催期間:2017年4月23日(日)15:00 ~ 5月2日(火)13:59

イベントスカウトでは、イベント特効のついた限定選手を手に入れることができます! 当記事内ではイベントスカウトで手に入る選手を紹介します。この機会に限定衣装選手を手に入れてチームを強化しましょう!

【口口ロロロのプロフィール】

名前:口口 ロロロ(くちぐち ろろろ) CV:斎藤千和
B71 W52 H76
身長:145cm 誕生日:10月31日
血液型:O型 出身地:不明
趣味:楽しみ探し

天真爛漫で奇想天外に振る舞う小悪魔。善悪の区別が付かず、思ったことをそのまま行動に起こす純真さもある。
会話では「顔文字」のような表現の喋り方をする。アリスと仲良し。

【小長井友子のプロフィール】

名前:小長井 友子(こながい ゆうこ) CV:上原あかり
Bないしょ Wないしょ Hないしょ
身長:155cm 誕生日:4月4日
血液型:AB型 出身地:双多美市
趣味:猫と遊ぶこと

人見知りで学校が苦手だが、家では猫にデレデレで「まー」「しー」「ろー」の3匹の猫を飼っている。あづみと仲良くなってからは、少しだけ周囲との関わりも増えた。

【池谷嵐のプロフィール】

名前:池谷 嵐(いけたに らん) CV:荒浪和沙
Bないしょ Wないしょ Hないしょ
身長:156cm 誕生日:6月4日
血液型:O型 出身地:双多美市
趣味:読書

あづみをライバル視しており、勉強や運動など何かと突っかかってくる。猫が苦手なツンデレキャラ。ギャルっぽい見た目や振る舞いに反し、根は真面目で几帳面。

【寿々花むつみのプロフィール】

名前:寿々花 むつみ(すずか むつみ) CV:高田初美
B85 W51 H80
身長:157cm 誕生日:3月21日
血液型:O型 出身地:青森
趣味:庭仕事、日曜大工、料理etc

お花見にかける情熱が人一倍以上の少女。シーズン中は全国のお花見の名所を巡っている。彼女の訪れは春の訪れである。
ムードメーカー的存在になりやすく、美人で男前な性格。桜巡りとその人柄のおかげで全国各地に知り合いが多数いるらしい。
宴会としてのお花見もお茶会としてのお花見も好き。そのため茶道の作法も心得ている。また自分でお重も用意できるほどの料理上手でもある。

【春門こよみのプロフィール】

名前:春門 こよみ(はるかど こよみ) CV:瀬戸千晴
B71 W49 H67
身長:145cm 誕生日:2月4日
血液型:AB型 出身地:奈良
趣味:散歩

主人公のクラブチームに所属している、少し面倒くさがりでおっとりした少女。見かけや話し方に似合わず実はたまに毒舌。
気を抜くと時折関西弁が出る。平穏な日々を過ごすことを願う、どこか達観した少女。一生のんびり過ごしたい。
のんびりするのは好きなくせに暇な時間や退屈は大嫌いで、練習時間の多いサッカークラブに入団。理由は家から近いから。

■コラボタイトル『にゃんこデイズ』とは?
高校生1年生の小長井友子は人見知りの女の子。
そんな友子は三匹の猫を飼っている。

陽気で活発なマンチカンのまー、頭が良くてしっかり者なロシアンブルーのろー、おっとりしていて泣き虫なシンガプーラのしー。

猫たちだけが友達だった友子に、ある日同じく猫好きな白鳥あづみという友達ができる。

友子と猫たちの日常、友子とあづみの友情、猫どうしの交流など、個性的なキャラクターたちのモフモフゆるコメディー。

【にゃんこデイズ アニメ公式サイト】
http://nyanko-days.com/

関連サイト

スポンサーリンク