Voice-Styleは運用テスト中です

広瀬裕也のコメント到着! 『Blackish House alone with U series vol.5 ~Noa~』、4月28日発売

広瀬裕也、寺島拓篤、木村良平、蒼井翔太らが演じるくせのある芸能人たちと一つ屋根の下で生活することになる『Blackish House』シリーズ。こちらのシチュエーションCDは4ヶ月連続リリースされるが、4月28日発売の『Blackish House alone with U series vol.5 ~Noa~』に出演している広瀬裕也からキャストコメントが到着したぞ。

スポンサーリンク

『DYNAMIC CHORD』で展開中のhoneybee blackと、『Starry☆Sky』『青春はじめました!』『あやかしごはん』のイラストを手掛けてきたカズアキ氏がコラボした新作シリーズ『Blackish House』。
PCゲーム『Blackish House ←sideZ』では、芸能事務所“星月プロダクション”に所属する一癖も二癖もあるブラックな性格の芸能人たちと、半年後のミュージカル公演成功を目指して一つ屋根の下で共同生活をする中での恋愛を描いていきます。

このたび、芸能人の男の子たちが、あなたの『彼氏』となって、甘いひと時を過ごすシチュエーションCD『Blackish House alone with U series』のvol.5~8が2017年4月28日(金)より、4ヶ月連続リリースが決定しました!
本作は、2017年4月28日(金)に発売予定のPCゲーム『Blackish House ←sideZ』で攻略対象となっている、彼との甘いひと時を描くシチュエーションCDです。
今回は『vol.5~Noa~』に登場する有村乃亜役・広瀬裕也さんのキャストコメントと、『vol.7~Nayuta~』『vol.8~Sera~』のジャケット画像も公開となりましたので、ご紹介します!

<タイトル>Blackish House alone with U series vol.5 ~Noa~
<発売日>2017年4月28日
<ブランド名>honeybee black
<メディア>CD
<イラスト>カズアキ
<価格>1,800円+税
<型番>HO-0335
<キャスト>
有村乃亜(CV:広瀬裕也)

■有村乃亜(ありむら のあ)
いつもニコニコ笑っていて、何を考えているか分からない。
汚れ役だろうが来た仕事は何でも引き受け、仕事の内容には無頓着。
幅広い演技ができ演技の才能はあるのだが、何故か本気を出そうとしない。
数年前から味覚がなく、重度の不眠症。澪と藤吾と幼なじみで同じ高校に通う。


有村乃亜役
広瀬裕也さん
Q:収録のご感想をお願いします
『←sideZ』の本編が終わった後のお話ということで、いろいろなことが起こり、やっとヒロインとも打ち解けてきたというか、素の有村乃亜として接しているところが描かれています。本編ではもちろんですが、このCDでより有村乃亜との彼氏彼女という関係が感じられましたね。2人は今後、こんな感じで進展していくんだろうなという、微笑ましい雰囲気が感じられました。

Q:ヒロインと二人きりのシーンが様々に描かれていましたが、印象に残ったシーンはありますか?
高校生らしいお弁当のシーンも良かったのですが、露天風呂に入っているシーンは印象に残っていますね。そういう旅行というか、羽を伸ばせる開放感の中でのリラックスした乃亜とヒロインのやりとりがとてもいいなと思いました。2人とも芸能人なので、お忍びなんですけどね。僕もお風呂が大好きなので、温泉でなくても、友達と銭湯に行ったりしています。炭酸風呂はおすすめです!

Q:発売を待っている方へメッセージをお願いします
このCDは乃亜と2人っきりのお話が描かれていますので、乃亜とヒロインの全てがつまっている内容となっています。ぜひ、楽しんでいただけたら嬉しいです!

-------------------------------------------
<タイトル>Blackish House alone with U series vol.6~Haruma~
<発売日>2017年5月26日
<ブランド名>honeybee black
<メディア>CD
<イラスト>カズアキ
<価格>1,800円+税
<型番>HO-0336
<キャスト>
桜坂悠翔(CV:寺島拓篤)

■桜坂 悠翔(おうさか はるま)
ヒロインと同じ孤児院出身で、幼なじみ。
元は役者志望だったが、とある事故で足を悪くしてしまい、夢を断念。代わりに演出家として舞台の世界に関わる道を選んだ。
そんな過去を感じさせないほど本人の性格は前向きで、逆境を楽しむポジティブさすら持つ。
-------------------------------------------
<タイトル>Blackish House alone with U series vol.7 ~Nayuta~
<発売日>2017年6月30日
<ブランド名>honeybee black
<メディア>CD
<イラスト>カズアキ
<価格>1,800円+税
<型番>HO-0337
<キャスト>
結城那由多(CV:木村良平)

■結城那由多(ゆうき なゆた)
ヒロインと悠翔と同じ、孤児院出身。幼なじみのこの2人としか話そうとしない。
幼少期の出来事がきっかけで人とほとんど話せない、天才的な運動センスを持つダンサー。
アクロバティックダンスを中心に、バレエから社交ダンスといった様々なダンスを踊れ、振付けの才能もあり、コレオグラファーとしての活躍を望まれているが本人はやる気なし。
-------------------------------------------
<タイトル>Blackish House alone with U series vol.8 ~Sera~
<発売日>2017年7月28日
<ブランド名>honeybee black
<メディア>CD
<イラスト>カズアキ
<価格>1,800円+税
<型番>HO-0338
<キャスト>
阿久根セラ(CV:蒼井翔太)

■阿久根セラ(あくね せら)
類まれな歌唱力を持つ、人気絶頂アイドル。
気分屋なところがあり、気分が乗らないと仕事をすっぽかして帰ってしまう。
人に甘えるのが上手でムードメーカーだが、プライベートでは無気力人間で、だらしない。
閉所恐怖症で狭いところが大の苦手。

関連サイト

スポンサーリンク