Voice-Styleは運用テスト中です

鈴木裕斗、佐藤拓也らが出演! 『男子高校生、はじめての』soloeteボイスアクリルキーホルダー、コメント到着

鈴木裕斗、佐藤拓也、田丸篤志、立花慎之介、興津和幸、竹内良太らが出演する『男子高校生、はじめての』のsoloeteボイスアクリルキーホルダー。4月26日に発売されるが、こちらのキャストコメントが到着したぞ。また発売を記念して、キャストのペアサイン色紙がプレゼントされるTwitterキャンペーンも開催されるぞ。

スポンサーリンク

「男子高校生、はじめての」soloeteボイスアクリルキーホルダー4月26日より発売!
Twitterキャンペーンでキャストサイン色紙をプレゼント!

BLアワード2016・2017でBLドラマCD部門の第1位に2年連続で輝いた大人気BLCD「男子高校生、はじめての」1stシーズンより、完全新規録り下ろしボイスドラマを収録した「soloeteボイスアクリルキーホルダー」が4月26日より発売となります。
本商品は、BL業界初のsoloete(ソロエテ)機能つき。2種類のボイスアクキーをスマートフォンで読み込むと、キャラクター同士のボイスドラマを楽しむことができます。
アクキー全6種で36パターンのボイスドラマを楽しめるほか、soloeteでしか聞けないキャラ同士のHなミニドラマやここだけトークが聞けちゃいます!
もちろん1種類だけでもソロプレイシーンが楽しめます。


今回は、soloeteのボイスドラマに出演した鈴木裕斗さん(山吹裕太役)、佐藤拓也さん(青海一樹役)、田丸篤志さん(川井志馬役)、立花慎之介さん(二見琉生役)、興津和幸さん(北谷映一役)、竹内良太さん(参納秋彦役)のアフレコ後のインタビューをお届けします。
また発売記念のTwitterキャンペーンとして、第1弾、第2弾、第3弾のキャストのペアサイン色紙を抽選でプレゼントしています。

――ボイスアクリルキーホルダー「soloete」につきまして
■Q1:収録後のご感想をお願いいたします。
鈴木:裕太として、一樹以外のキャラクターともたくさん会話することができ、僕個人としても新たな発見がたくさんあり、もっともっと裕太のことを好きになることができた収録でした!
佐藤:ひとことで。楽しかったです。やりがいがありました。僕の中で作品世界が広がりましたね。
田丸:いつも通りの二見先輩とのシーンもあり、ほかのキャラクターとの短編もあり。ここだけ見ても色んな志馬が見られるなと思いました。
立花:アクリルキーホルダーを二つ合わせると。というシステムを初めて知り、めっちゃめちゃ感動しました。これスゴイですね!! あ…収録の感想じゃないな…(笑)
興津:参納以外のキャラクターと会話出来たのが新鮮でした。
竹内:ほかのキャラクターとの会話出来るのはとても新鮮でした!

■Q2:カップル編のおすすめポイントをお願いします。
鈴木:二人の甘々でありつつも、「男子高校生同士」といった関係性も感じることができるやり取りがとても微笑ましいです! 学校や部活や思い出話など…、そんな日常の会話にも耳を傾けていただけたら嬉しいです。
佐藤:あー、こんなこと思ってたんだなぁ。考えてたんだなぁと、つい頷いてしまうところでしょうか。
田丸:一生懸命準備しようとして、でもいつものように二見先輩に押されてしまう志馬が可愛いなと思います。
立花:いや…これは…ここで話すのは無粋過ぎるでしょ(苦笑) 実際にゲットして聞いてみてください♪ それだけの価値はあると思います!!
興津:いや、すごいですよ。これは。えぇ。すごいですよ。
竹内:やはり生徒会室での2人の会話でしょうか…。もうエイチと参納はこの生徒会室から始まったといっても良い位、特別な場所ですので。このシーンはぜひ聞いていただきたいです!

■Q3:他のキャラクターとのカップル外編のおすすめポイントをお願いします。
鈴木:何と言っても裕太の真っ直ぐさ! そして良い子! わんこ属性!!(笑) 飾らない魅力と可愛さに改めて気付けるのではないかなと思います。皆さんにはぜひ一つも逃すことなくシナリオを聴いていただきたいですね!
佐藤:今まで無かったやりとりが実現してますので、きっと楽しんでいただけると思います。
田丸:ほかのキャラクターと会話している志馬は二見先輩に見せる姿とはまた違った一面が見られます。そして二見先輩の話も出てきたりして…。出てこなくても、先輩への想いが垣間見えます。
立花:二見はあまり志馬以外と話をしているシーンが少ないので、これは新しい発見があるのではないでしょうか? 聞いてみてください☆
興津:ほかのキャラクターと喋ってても、彼のことを考えてしまう照れくさい一面を垣間見て下さい! 恋をしている人ってかわいいですよね♡
竹内:相手とのテンションの差でしょうか。高校二年生ですので、先輩後輩と上下関係があるなかでの会話は聞き所の一つです! ぜひいろんな組み合わせで聞いていただきたいと思います! 特に…敵視している二見先輩との会話はお気に入りです。

――ありがとうございました!

★Twitterキャンペーン★
「男子高校生、はじめての」soloeteボイスアクリルキーホルダーの発売を記念して、soloete公式Twitterをフォロー&リツートしてくれたお客様にキャストペアサイン色紙(第1弾、第2弾、第3弾)のいずれかを抽選でプレゼントいたします!【応募〆切:5/28(日)】
詳細はこちら http://soloete.ponycanyon.co.jp/hajimeteno/interview.html

【関連サイト】
◎男子高校生、はじめてのsoloete特設サイト http://soloete.ponycanyon.co.jp/hajimeteno/
◎男子高校生、はじめてのsoloete WEBCM https://www.youtube.com/watch?v=QJqlwt5fqIU
◎soloete公式Twitter https://twitter.com/soloetepony

関連サイト

スポンサーリンク