Voice-Styleは運用テスト中です

【声優見聞録 第23回】人気若手声優2人の冠番組! 超A&G+『和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ!』

どうも~、友達のふりをして近づいてくるライターの益田です。今回、紹介をさせて頂くのは、わたくし益田が、放送作家として担当しております、日曜の夕方にリスナーさんの心を癒すラジオ番組、文化放送・超A&G+『和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ!』について書かせて頂きます。

スポンサーリンク

今年4月から新番組として、産声を上げたばかりのヨチヨチ歩きの番組なんですが、さすが、今、飛ぶ鳥を落とす勢いの鈴木絵理さんと、昇竜の勢いがある、和氣あずみさん。2人が揃うとなると、リスナーさんからの想いがこもった投稿が全国各地から届く届く!!(いつも、たくさんの投稿。本当にありがとうございます!!)投稿が、あまりにも多すぎて、チェックだけで視力がグンっと落ちました!(嘘)

ここで、どういった番組かと簡単にご説明しますと、お二人がお部屋の中で話すように、好きなことを喋ったり、自由に遊んだり、ラジバンダリな、添加物一切不使用の限りなく透明に近い、純粋なラジオ番組でございます。
スタジオでは、少しでもお部屋の雰囲気を出すために、本番中など関係なく、いつでもつまむことができる、お菓子などもご用意しております。冬場は、こたつに入って、(中に猫も入れて)鍋をつつきながら、番組を進めていくのもいいかもしれませんね。

トーク以外にも、お二人が演じるミニドラマや、リスナーさんの心を癒すためのポエムなどなど、いろいろなコーナーがございますので、日曜16時30分は、スマホかPCの前で、ほっこりしながらお聞きくださいませ。時には、高尾奏音さんや、中島由貴さんなど、豪華キャストも遊びに来られますよ!!

そして!そして!今週、6月4日の放送では、番組から空前絶後の超絶怒涛の前代未聞の天下御免の重大発表がございますので、これを聞き逃すと、絶対に!後悔をされると思いますので、お聴き逃しなく!!!!!!

・・・・・でも、リピート放送がありますけどね、6月11日に。 では、また。

番組名:和氣あず未と鈴木絵理のハートフルラジオ!
放送媒体:文化放送・超A&G+
放送日時:毎週日曜 16:30~17:00 (2回目はリピート放送)
出演者:鈴木絵理、和氣あず未
番組公式HP:http://coolwind.blue/azueri/
番組へのお便り:azueri@joqr.net

関連サイト

スポンサーリンク