Voice-Styleは運用テスト中です

浪川大輔と山口勝平が役を取りかえる!? 朗読劇『I’m ふたりぼっち』、2018年1月13日開催

浪川大輔と山口勝平の二人だけの朗読劇『I’m ふたりぼっち』は2018年1月13日に開催されるが、こちらの昼の部と夜の部で、それぞれの役を取りかえて演じることが発表されたぞ。

スポンサーリンク

超怒涛の二人芝居!! 朗読劇「ふたりぼっち」の最新情報が到着!!
なんと昼の部・夜の部で、演じるキャラクターをとりかえっこ!
おしゃべり下手な宇宙人とおしゃべり上手な地球人、どちらがお好みですか?

◆カズヤ…昼の部は 浪川大輔さん /夜の部は 山口勝平さん に演じていただきます。

◆タイチ…昼の部は 山口勝平さん /夜の部は 浪川大輔さん に演じていただきます。

【チケット情報】
2017年10月7日(土) 22:00~オフィシャルサイトにて受付開始!
お席はお土産付きのプレミアム席と指定席の2種類をご用意しております。
チケットは全てオリジナルデザインのものをお届けいたします。

◆オフィシャルサイト◆
http://re-no.co.jp/2bocchi/

┃プレミアム席チケット 8,800円
①裏話満載!? オリジナルペーパー(昼・夜別)
②公演台本風 一筆箋(昼・夜別)
③もうひとりじゃないチケットホルダー(昼・夜共通)
プレミアム席のお土産はイベント当日受付にてお渡しいたします。
┃指定席チケット 6,800円


【イベント概要】
日時:2018年1月13日(土)
会場:科学技術館 サイエンスホール
出演:浪川大輔/山口勝平
 
原作・脚本:二宮愛
イラスト・デザイン:teracco
音楽・演奏:ZIZZ STUDIO
演出・美術:奥村直義(BQMAP)

関連サイト

スポンサーリンク