Voice-Styleは運用テスト中です

高橋広樹、小野友樹らのインタビュー! 『抱かれたい男1位に脅されています。』3巻コメント到着

高橋広樹、小野友樹、佐藤拓也、内田雄馬らが出演する、人気ドラマCD『抱かれたい男1位に脅されています。』第3巻から、キャストインタビューコメントが到着したぞ。

スポンサーリンク

――シリーズ第3弾! 新キャラも増えドキドキの展開ですが、演じたキャラクターの感想、収録現場の様子などを教えてください。
dk_04高橋)新キャラが増えるってのは、なんだか嬉しいことでもありまして、作品が成長するっていう感じかな~って嬉しく思いました。
小野)ありがたくも3作目を迎えまして、今回も天使なチュン太君を、精一杯演じさせて頂きました。
綾木)綾木くん、一見イヤな奴ですが、基本イヤな奴です。でも彼の生き方にも彼の正義があるんだろうなと心に秘めていました。スタジオは終始和やかでしたよ!
内田)今回第3弾ということで、収録現場も楽しい雰囲気で進みました!! 成宮は元気一杯、精一杯!って感じの子なので、自分の中のキラキラしたものを思う存分ぶつけることができて気持ちよかったです! こういう子に出会うと前向きになれますね!

――お気に入りのシーンや聴き所を教えてください。
dk_09高橋)とにかくサトーのタッ君が、自分の役の演じ方にこだわり続けていたところが、作品に携わる者として嬉しく思いました。
小野)本編全体もちろん聴きどころなんですが…枝豆をプチプチする高人さんに是非ご注目ください。
佐藤)准太くんと二人でお酒を飲んでるシーンですね。揺れ動く心どうしの静かなぶつかり合いで、収録も燃えました。
内田)綾木の「俺の女にしてあげますよ」っていうセリフが好きですねぇ~! そもそも綾木の自信たっぷりな感じが好きなんですが、そこで高人のことを「女」っていった所もまた素敵!! 普段からこういう人なんでしょうね~! やっぱり綾木から見ても高人は可愛い存在なのでしょうか? 気になりますね。

――リブレ通販特典は4人でのキャストトークCDだそうですが、どんな収録でしたか?
高橋)第1弾の時は、二人きりだったので、スゲー一生懸命だった気がしましたが、今回は4人もいるので普通にしゃべれました。
小野)本編収録の緊張感から解放されて、気ままに楽しく話させて頂いてます。雄馬君、まさかの新天使説等々…お楽しみに!
佐藤)健康な男子の、健康的なトークです。とりあえず、きっとお腹すきます。
内田)皆さん、ご一緒させていただいたことのある方々で! とっても楽しくお話しさせていただきました!! 濃ゆい皆さん…ですよね。この濃ゆさに負けずについていかねば!!

――最後にドラマCD第3弾の発売を楽しみにしてくださっているファンの皆さんにメッセージをお願いいたします。
dk_10高橋)寒いね。でももうすぐ温かくなるよ。誰よりも早く心を温めたいなら、このCDで、僕たちと一緒に温まろうネ!
小野)皆さんの声援のおかげで、なんと3作目に辿り着きました。まずは今作を楽しんで頂きつつ…ラストが非常に気になる終わり方をしています。これは早くも、4作目を期待せざるを得ない…!? という訳で、これからも応援よろしくお願い致します!
佐藤)第3弾ということで、皆さんの愛に育まれたこの作品に出演させていただいて、嬉しく思います。皆さんのお耳で、心で、楽しんでいただけますように。よろしくお願い致します。
内田)「抱かれたい男1位に脅されています。」第3弾!! 続いてくシリーズに参加させていただけることは、とっても幸せなことだとおもいます。第1弾、第2弾とお聴きになってくださった皆さんにも「第3弾もまた面白い!」と思っていただけるように収録させて頂きました。どうぞ、発売をお楽しみにお待ちください!! よろしくお願いしまーす!!

――キャストの皆さん、ありがとうございました!!

02dakaretai1st_3_cd
<商品名>ドラマCD「抱かれたい男1位に脅されています。3」
<発売日>2016年2月24日(水)
<原作>桜日梯子
<キャスト>高人/高橋広樹 東谷/小野友樹 綾木/佐藤拓也 成宮/内田雄馬
<価格>3,000円+税
<仕様>CD1枚組
<JANコード>4571284840751
<品番>CEL-075
<販売店特典>※無くなり次第配布終了
●リブレ通販特典・高橋広樹&小野友樹&佐藤拓也&内田雄馬キャストトークCD
●アニメイト初回特典・桜日梯子描き下ろしマンガペーパー
<STORY>ドラマの地方ロケで離れ離れになった東谷と高人。そんな中、高人は舞台で初共演することになった生意気な若手俳優・綾木にホテルに連れ込まれてしまって・・・!?

関連サイト

スポンサーリンク